※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごん
ココロ・悩み

子育てでストレスがたまっている女性がいます。家が狭くなりイライラが増え、子供に怒鳴ったり泣いたりしています。帰省でリフレッシュできるか悩んでおり、夏休み終わりに育児相談を考えています。旦那に話しても返事がない状況です。

平日は完全に3人ワンオペで、夏休みに入ってさらにストレスたまってます💦
今日は2回も涙出て子供達の前で声を出して泣いてました。最近引っ越して家が狭くなり、イライラすることが増えました💦
今週末から帰省するので気持ちも切り替えられたらと思いますが、無理なら夏休み終わってから育児相談など行った方がいいかなと。
子供に怒鳴っちゃったり、自分が物に当たったりとかしてます。

リフレッシュできる時にして、ストレスためないしかないですかね💦

旦那に話しても、これといった返事もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を探してみるのもありかもですね!

子育て向き不向きあります

• りんごん

りんごん

ありがとうございます。
    そうですね!仕事は来年度から始める予定です!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過酷な時あって
    相談や同じ月齢のママ友とあそぶとかとにかく使えるものはできることはやったらいいかもです!

• 7月31日
  • りんごん

りんごん

そうなんですね💦
    上の子の時はこんな事にならなかったんですけど、下の子達が最近動き出してキャパオーバーになりかけてます💦
    私も周りのママ友にもっと相談したり、支援センターなどで話聞いてもらったりしたいと思います! ありがとうございます!

• 7月31日