※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱やポツポツ、手足口病の症状が出ているが、初めてで不安。手足口病の症状について教えてください。

おととい40.1度まで発熱、
昨日朝解熱しましたが同時に病院で、
喉にポツポツができている、手足口病系統かなあ〜とざっくり言われました。
今朝(夜中)また発熱で39.0
いまは熱が下がってますが、今日の昼間足にポツポツ出てるのに気づきました。昨日までは一切出てません。
もともとアトピーで皮膚が弱く、風邪ひいて熱出すと汗ですごいボロボロになりますが、いつもと違う感じです。

手足口病、初めてで、手足口病ってこんなかんじですか?💦

コメント

きなこもち🔰

7月頭に初めて手足口病になりました😢
我が子も40度以上の熱が出ました。3日ぐらいは39度ぐらいの熱でした。
熱が出た初日に病院に行った際に、足の裏にポツンと1つ発疹を見て、手足口病だね〜と言われました。
日に日にポツポツと発疹が出てきて発疹が引くのには1週間以上かかりました。
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー手足口病なんですね、、思いっきり残したお菓子とか食べちゃったのでうつらないかも心配です🤣💦
    ポツポツは、やっぱり写真の感じですか?

• 7月30日