※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠30週の健診で採血があります。尿糖+2出たので食事に気をつけています。1人の時間、土曜夜と日曜朝に何を食べますか?

来週月曜日お昼12時から、妊娠30週の健診で血糖と貧血をみる採血があります💉
前回の健診で尿糖+2が出たので(これは多分健診直前に桃パフェを食べたからですが😅)日頃からあまり食べ過ぎないようにしようと思っているのですが、、

今週土曜日に旦那が娘を連れて一泊二日で実家に帰り、1人時間をもらえることになりました。
1人なら何か美味しいものを食べたい!と思ってしまっています😂
みなさんならこの状況なら土曜日の夜、日曜日の朝はどんなものを食べますか?😌

コメント

はじめてのママリ

夜は普通に食べて朝は食べずに採血終わるまで我慢します🤣

普段から検診前は食べてません😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    前日までは気にしないってことですよね?😂
    日曜日夜は控えつつ朝までは好きなもの食べようかな、、笑
    今回は検診前食べたくなかったんですけど、12時しか予約取れずさすがに我慢できないので朝早めに野菜スープ飲むつもりです😅

• 7月31日