※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

息子が寝る前に二重になることが気になる。母親は20歳過ぎで二重になった経験あり。将来も二重になる可能性はあるでしょうか?

息子なのですが、寝る前(眠たい時)は二重になります。日中は一重です。今後、二重になる可能性はありますかね?
ちなみに旦那は二重で、私はもともと一重だったのですが20歳過ぎから急に二重になり、今現在もくっきり二重です。
自分の子なので、一重でも二重でも可愛いのですが、少し気になったので聞いてみました。

コメント

めいめい

うちの子そのパターンで今二重です!

夫が奥二重で、私はずっと一重だったけど大学生のころに二重になりました。

子どもは産まれたときからうっすら二重の線はあって、同じように眠いときなどに二重になってる感じでした。
1歳3ヶ月位の頃に、目が開きにくそうというか瞼が重そうだなぁと感じる時期があって、本人も気になるみたいでよく目をこすってて、病院行ったけど何も問題ないと言われ洗浄用の目薬だけもらって様子見てました。
そしたらその1ヶ月半後くらいに朝起きたら突然二重になってて、それ以来ずっと二重なのでもう一重に戻ることはないだろうなって感じです!

  • A

    A

    そうなんですね😳!!
    二重になる可能性もあるってことですね✌︎

    • 7月30日
(๑•ω•๑)✧

いつかは分かりませんが、二重になると思います😊一重と二重では瞼の裏の構造が違うので、まつ毛線とかじゃなく二重になっているならその子は二重瞼の持ち主と言うことです☺️

  • A

    A

    まつ毛線ではないですね!二重になる可能性ありそうですね😌

    • 7月30日