※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で子どもにおすすめの観光地や遊び場を教えてください。南部、中部で楽しみたいです。

沖縄旅行について

8月末に家族4人(子ども6歳&5歳)で沖縄に行きます。
那覇市内のホテルに2泊、レンタカーも予約してます。
子どもにおすすめの観光地、遊び場を教えてください!

沖縄には1回行ったことがあって、アメリカンビレッジ、美ら海水族館、ナゴパイナップルパークは連れて行きました。
今回は北部までは行かず、南部、中部辺りで楽しめればなぁと考えています😊
沖縄詳しい方、よろしくお願いします!

コメント

チョッピー

春に行って5歳4歳のウチのコ達が感激していたのはゴリラチョップっていう岩のそばの海水浴です。近場で珊瑚や魚が天気と水質良ければ見れますよ〜浮き輪にウルトラマンみたいなスノーケルつけさせて、親が泳げれば見れます。それを見たあとに、美ら海水族館行ったら、これもあったね〜あれも居たね✨沖縄凄!ってなってました。
あとは、真珠取り出しとか♥️
私は回ってませんが、紫芋パイのところの恐竜の展示とか〜夫と子どもたちに行かせました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キレイな海で海水浴いいですね🥰
    8月末なので、台風来ないか心配で…🌀天気が良さそうなら行ってみたいです✨
    下の子が恐竜好きなので、紫芋パイのとこも調べてみたいと思います🦕

• 7月31日
ym

中部の沖縄こどもの国(動物園)、又は南部の沖縄ワールドはどうですか?

どちらも子供メインでけっこう楽しめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    沖縄ワールド調べてみたら、体験とかも色々あって楽しそうでした😍
    子どもの国も子どもが喜びそうです😄
    子どもと相談してどっちかは日程に入れたいなぁと思います♡

• 7月31日