コメント
ママ
西松屋で売ってる赤ちゃん用の日焼け止めを3月ごろ(つまり娘が4ヶ月すぎぐらい)から塗ってます🙌🏻
あと夏用につばと首の日よけがついてる帽子も用意しました💨
ママ
西松屋で売ってる赤ちゃん用の日焼け止めを3月ごろ(つまり娘が4ヶ月すぎぐらい)から塗ってます🙌🏻
あと夏用につばと首の日よけがついてる帽子も用意しました💨
「男」に関する質問
戸建てを購入し早速家具や家電選び!とワクワクしていたのもつかの間… 何一つ決めさせてもらえません。 しかも「男っぽい感じにしたい」と。 私も住むのになぁ萎えます😂 何も決めさせてもらえない!!!!😭全部却下さ…
最近、園での様子を聞いては死にたくなる位落ち込みます。 年少の娘、他の女子についていけてません。 今日は発達ゆっくりぽい男子と遊んで、 しっかり女子に「うるさい!」と言われたらしいです。(本人から聞きました) …
小学生男子のママさん 傘はどこで買われてますか…?😭 ビニ傘はダサいそうで、 ちょいかっこいいものがいいそうです。。 早くも2本目破壊されました。 でも聞きたい言葉聞けました。 『普通にさしただけで壊れた!』
子育て・グッズ人気の質問ランキング
le01eo122
そうなんですねー。西松屋見てみます。
帽子も必要になりますね(◍•ᴗ•◍)