※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

帝王切開で出産し、母乳がうまく出なかった方が、生理変化や妊娠について相談しています。他の方の経験を知りたいそうです。

去年の11月の頭に帝王切開で出産しました。母乳がうまく出来ず、産まれてからすぐ完ミになり産後3ヶ月で生理再開しました。生理周期は2、3日のずれがあり、期間は産前より長く7、8日くらいでたまに8日すぎても少し茶色いのが出てたりします。
育休中に2人目を考えていて10月くらいから妊活を始めようかなと思っているのですが、私のように帝王切開で母乳を吸わせてなく生理も産後変わってしまった場合でも妊娠できたよ、ていう方はいらっしゃいますか?母乳を吸わせていないと子宮の戻りが悪いと聞きました…。もうちょっとわたしが頑張ってあげれたらと後悔ばかりです。。
どなたかご回答お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然妊娠すると思いますよ!
わたしなんか一滴も母乳あげてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も貴方と同じ状態で妊娠してました!希望持ってください

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    赤ちゃん来てくれますかね🥲
    そう言っていただけると心強いです!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!同じ方がいらっしゃって妊娠できたと聞くと希望が持てます!!ありがとうございます!

• 7月30日