※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と2ヶ月の子供がいて、暑い日は公園に行けず室内遊びが続き、外出も難しい状況。同じくらいの子供を持つ方、休日はどのように過ごしていますか?

上の子が4歳、下の子が2ヶ月です。
上の子は休みのたびにどこかへ遊びに行きたがりますが、この暑さの中公園へは行けず、室内遊びがあるところへ旦那さんが遊びに連れて行ってくれますが毎週の事なので行く場所も尽きて来て😅ましてや、2ヶ月の子を連れて外出もしたくなくて😅
お子さんが同じくらいの年齢の方、休日はどのように過ごされてますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が産休中で子ども園も休ませていて、公園にも連れていけない、5歳双子がいます🫠
百均で折り紙とかドリル買ったり、絵の具買ったり粘土買ったり、あらゆるお家遊びを頑張ってしてます笑

あとは、餃子の皮使うピザ作りしたり、、、
主人が休みの日は庭で水鉄砲で遊んでもらってます😂

危険な暑さとか言ってるので赤ちゃん連れ回せないし、でも上の子は体力有り余ってて本当ネタ切れしますよね🫠🫠🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんお二人は大変ですね😅
    百均はうちもよく行きます!色々あって助かりますよね😂
    一緒にお料理するのはいいですね!うちもやってみようかなと思います!

早く暑い時期が過ぎて、下の子も外出できるくらいになってほしいです😂

• 7月30日