※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬が陰性なら可能性は低いでしょうか?

前回生理6日
排卵検査薬陽性が16日
一回しか使ってないのでいつ陽性になったかはわからないです
排卵痛?が18.19日あたり
タイミングは15.19に取ってます
今日の時点で妊娠検査薬が陰性なら可能性は低いでしょうか??

コメント

ゆー💓

最終行為日から2週間経ってたら結果がはっきりしますので、今の段階で陰性でもまだ確定ではないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日から2週間という認識でいいんでしょうか🥹

• 7月30日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうです😊なので8月1日以降ですね。妊娠していれば反応します。ただ3週間経つと可能性はゼロになりますので、その間ですね!来てくれるといいですね❣️

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬陽性から2週間経つので望みはないのかと思ってました🥹💦

• 7月30日
  • ゆー💓

ゆー💓

排卵検査薬も1日しかしていないようなので判断が難しいですが、私の場合は2日ほど陽性になり、陰性になった日に排卵になります。
    なので16日が排卵日とは限らず、その日以降に排卵したと思います。
    いずれにしても、排卵日がずれることも想定すると、最終行為日からの計算が確実ですよ😉

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭少しだけまだ希望が残ってて嬉しいです☺️

• 7月30日
  • ゆー💓

ゆー💓

陽性が見られるように祈っていますね🥰

• 7月30日