※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

寝てる時に膀胱のあたりを蹴られてたのか、胎動のたびにトイレに起きた……

寝てる時に膀胱のあたりを蹴られてたのか、胎動のたびにトイレに起きた…。
何回トイレに行ったかすら覚えてない…。

ぽこぽこ元気なのは嬉しいけど、寝た気がしないぜ!(笑)

コメント

♡SKS♡

私逆子でめっちゃ膀胱蹴られて、夜中に何回もトイレ行ってました!笑

昼間もヒドイ時は10分もしないうちにトイレ!

本当トイレとお友達状態!笑

赤ちゃんとても元気なんですね♡

あんちょびちゃん

あ~わかります(笑)
出てもチョロチョロだったり😐✨
元気で嬉しいけど膀胱付近辞めてくれ~って思いますね(笑)
出る!と思ってトイレ行っても出ないときとかありますし(*´Д`)ノ

あっちー

逆子ちゃんだったのですねー!

私も妊娠してからかなり頻尿になったのですが、胎動がわかるようになってからは本当にトイレとお友達です(笑)
電車とか車とか、トイレに行けない状態になることが不安にすら思えます(笑)

あっちー

そうなんです!トイレ行っても行く意味あったのかってほどしか出なかったり!(笑)
我が子は胎動の範囲が広くて、あっちこっちでぽこぽこしてるのですが、横になった時は集中的に膀胱あたりをぽこぽこします(´・∀・`)
いじわるだわ(´・∀・`)

あんちょびちゃん

いじわるだわ~にうけましたわ(笑)
本当お腹の中でどうなってんだって思うくらいポコポコされて愛しさと、そこかい!って場所やられますなっ(笑)