※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

普段仕事でほとんど家にいないのにさ、休みの日だけがホッとできるのに…

普段仕事でほとんど家にいないのにさ、休みの日だけがホッとできるのに、(っていっても深夜までテレビ見て昼まで寝てるけど)、次の休みは昼から遊びに行くんだって、辛すぎる。
実家も遠い気軽に会える友達居ない、支援センターは空いてる日時決まってるからタイミングあえずなかなか行けず。

仕方ないけどさ、夫にも息抜き必要だけどさ、一人になりたい。少し子どもと離れたい。

コメント

まあちゃんまあちゃん

お休みの日くらい、我が子と遊びたいと思わないんですかね。男って。。
うちの旦那と同じだ。
子供生まれる前と同じ生活しようとする。親の自覚なしですね。

• にこたま

にこたま

コメントありがとうございます。本当に。
    毎晩深夜までテレビ見て朝もギリギリまで起きてきます。
    こっちは子どもに合わせた生活で見たいテレビなんてゆっくり観れたことなんてないですよね。。。

• 4月13日
  • まあちゃんまあちゃん

まあちゃんまあちゃん

私も昨日見たいと思っていたドラマ見れずでした。
    昨日は旦那飲み会で、でも割りと早い時間に帰ってきたので、良かったと思ったら、『酔ったから』ってとっとと寝やがって。しかもイビキウルセーし。
    ほんとクズと思いました。

• 4月13日
  • にこたま

にこたま

わたしも昨日ドラマ見たかったです。。。でも見れなかったです。。。
    母になるってやつですか??😍
    それはだいぶイラつきますねー!!!
    仕事も大変だけど、家事育児も大変なんだからお互い思いやって生活したいですよね。。。

• 4月13日
いっちゃン

ほんと旦那が羨ましいですよね!!

仕事大変なのはわかってるからこそ休ましてあげたいけど、休みの日に毎回遊びに行く体力あるなら1日くらい子供の面倒みんかい!!って思います。
家にいたらいたでずーっと寝てるのもほんとムカつきますよね。

子供が機嫌いい時だけ面倒見て、泣いたらパスされるし。
機嫌いい時なんかホッといて泣いてるときにアヤセよって。

私がぽっふんさんのご近所なら
ちょっとでもチビちゃんみとくから出かけておいで〜って言ってあげたいです😂

• にこたま

にこたま

コメントありがとうございます!!!
    家にいたらいたで、ゴロゴロして適当にテレビの片手間に子どもをあやしてる風な感じなのもイラつきます!!笑

まだお子さん2ヶ月で大変な時なのに優しいお言葉ありがとうございます!!

• 4月13日