※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠10週目に入り、つわりがひどいですが、10週目から回復する可能性に期待しています。同じような経験をした方、10週目ごろつわりが落ち着いたでしょうか?

今日から妊娠10週目に入りました!

9週からのつわりのぶり返しひどくて毎日が死にたかったですが、ルナルナベビーの予定では「10週目からつわりからの解放の兆し」とあり、去年2人目も確か10週目からかなり回復したイメージで、今回もこれくらいでぶり返しが今後あったとしても回復していかないかなぁ…と願ってます。

1人目、2人目同じく10週目辺りからつわり落ち着いてきた皆さんどうでした?☺️

コメント

りい

投稿にあってないコメントかもしれないのですが、私も今日から10週に入って9週くらいから吐き気などひどくて親近感が湧いてコメントしちゃいました💦

私は妊娠継続(まだまだ初期ですが)が今回が初めてなので全然分かりませんが、つわりが良くなっていく感じは全くないです😥
お互い少しでも軽くなるといいですね😭