※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
子育て・グッズ

完ミで吐き戻しがあり、ゲップが出ない新生児についてです🙇‍♀️哺乳瓶は1…

完ミで吐き戻しがあり、ゲップが出ない新生児についてです🙇‍♀️

哺乳瓶は1人目の時から使ってるPigeonの母乳実感を使ってます
乳首は新生児用です

ネットで見たのですが、ベッタの哺乳瓶が空気を吸いにくくする、吐き戻ししにくいと見たのですが
ベッタを使われてるお子様どうですか?🙌

買い換えようかと思ってるのですが。。

コメント

yuri𓎤𓅯

うちの娘も吐き戻し多く、ゲップ苦手で使ってみましたが変わらずでした・・
個人差あるのかもしれないですが🥲

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    そうなんですね💦
    なにか対処出来たらいいなと思ったのですが
    あまり期待せずに買って使ってみます😣

    • 7月30日