※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日の初診で心拍確認可能か教えてください。前回6週1日で確認できず流産。

今妊娠中で5w5dです。風邪を引いてしまい明日の5w6dに初診なのですが、心拍確認までできるものなんでしょうか。皆さんの経験を教えてください。前回流産した時は6w1dに心拍確認できずでその後流産でした。

コメント

まい

私は5w4dで胎嚢確認、6w5dで心拍確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月30日
初めてのママリ🔰

とりあえず5wで胎嚢が確認できれば十分良いと思います。
6w頃から心拍が見え始める事も多いですので、5w6dだと心拍まで確認できるかできないか微妙なところだと思います。もし心拍まで見えなくても時期的には不思議ではないと思いますよ🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は過去3回の妊娠でいずれも5wのうちは胎嚢のみ、6w過ぎてから心拍確認でした!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1人目の時は5w6dで心拍が見えていた気がして💦明日見えなくても落ち込まずにいようと思います💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

風邪は関係ないと思いますが5w6dで心拍って相当早いと思います。
体調良くなって6w半ばから後半で行かれた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪を引いて4w1dで胎嚢確認に行けず、病院からの指定で明日になりました。。
    早いと聞いて安心しました、心拍確認できなくても落ち込まずにいようと思います🥲

• 7月30日