※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性と生理不順について不安です。生理予定日が過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性があります。生理不順で体調が悪くなることもあります。

妊娠について
先日避妊に失敗してしまったので、アフターピルをもらいに病院に行ったのですが、排卵が充分にされていない、生理予定日が近いので可能性は低いとのことで処方されませんでした。完母で生理は今回遅れるといわれたので、納得はしていたのですが2週間生理が遅れ、少し体調がすぐれないので妊娠したのか、生理不順で具合悪いのか不安になりました。

医者に言われて妊娠することってありえるんですかね?
生理不順になってぐあいわるくなることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんがそういうなら無いんじゃないでしょうか…?しかし、排卵してないのに生理が近いというのはよくわかりませんね😔
産後生理不順によくなってましたが、生理不順がきっかけで具合悪くなることはなかったです!