※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で観るアニメが足りなくなってきました。おすすめのアニメを教えてください。戦闘シーンがあって物語もしっかりしているものが好きです。

最近旦那と夜な夜なネトフリ観るのにハマってます!
でもネタ尽きてきました😭
おすすめのアニメないですか??


夫婦で好きなアニメは普通すぎるほど
有名どころだけなんですが😂

呪術廻戦
進撃の巨人
鬼滅の刃
チェーンソーマン

配信されてるものは全て見終わってしまいました!


マッシュルは3話くらい観て夫婦ともに全然ハマらず、、、


戦闘シーンがあって、ちゃんと物語りになっているものが好きです!


コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンカムイ今夜な夜なみてますがおもしろいです!

はじめてのママリ🔰

ワンピース
ヒロアカ
ハイキュー
怪獣8号
WINDBREAKER
ですかね?🤔

deleted user

サマータイムレンダ
無職転生
転生したらスライムだった件
シャングリラフロンティア
リゼロ
Fate

思いついたのでこの辺が
めちゃくちゃ面白いです😊
私も夫婦でアニメ良くみますが
旦那はサマータイムレンダに
めちゃくちゃハマってました!
イチオシにしときます✌️笑

スノ

夫婦共にアニメ大好きです🙋‍♀️
ジャンルや戦闘シーンのレベルにもよるかと思うのですが、個人的に観やすいと思うのは、

僕のヒーローアカデミア
HUNTER × HUNTER
東京喰種

ママリさんの観た作品の感じだと上記ですかね🤔