※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が私に嘘をついてSNSで知り合った女性と会っていました。元々付き合…

旦那が私に嘘をついてSNSで知り合った女性と会っていました。
元々付き合いが会った女性との食事は許していましたが、こんなこと初めてです。どこか女の感が働き、LINEを盗み見し発覚しました。
LINEでは、仕事の仕方、今後どう進めて行くかなどの相談でした。元々向上心が強い彼なので、他業種の方の意見を聞きたかったのでしょう。
でも、私が妊娠してる間に嘘をついて女性と会った事が許せなくて、問いただし今後嘘をついて会うのはやめてとお願いしました。
しかし、後日LINEを盗み見みると私が実家に帰る時を見計らって会う約束をしようとしていました。
妊娠中でストレスなのであまり大きな喧嘩もしたくないし、LINEを盗み見したことも言えていません。
ただ、彼にとっては浮気ではないからこれからも、そうゆう事が続くのかと思うと心配で仕方ありません。
皆さんならどうしますか?

コメント

ちひまま

秘密出会う時点で浮気ですよ。私なら即離婚しなくても旦那に自分の親、相手の親に言うと伝えますね( .. )それでもするようなら慰謝料取ります。

友♡悠のmama

私なら許せないです。
約束をしてまた会うなんて。
盗み見したと言わずに
ケータイ見せて?と言います!
それで問い詰めますね。

deleted user

普通の感覚でコメントします。
ありえません、奥さんを不安にさせてまで会わなきゃならないんでしょうか?
どうしてもというのなら奥さんの不安を拭ってからでしょう。
余計に妊娠中なのにあり得ないです。
里帰りしたら絶対会い放題会いますよ。

抹茶

彼にとって浮気ではないけど、みいさんにとって浮気になるならそれを伝えてみるのはどうでしょうか(°_°)
私なら心配だしストレスになってしまうのでLINEの件も伝えて話し合います!
浮気じゃないと言うなら嘘をつく意味がわかりません!嘘をつく時点で私はアウトです!

あいたん

たぶん本人に悪気とか罪悪感はないと思いますよ。そーゆ人は同じこと繰り返します。私なら証拠揃えてタイミングみて我慢できなくなった瞬間に相手に見せますね。もちろん親や会社とか徹底的に私ならやります。

M&Y mama♡

嘘をついて内緒にしてるのは、やましい気持ちがあるからだと思います…
その時点で旦那さんもうしろめたい感情があるから隠してるわけですし、浮気ですよ😣

kii

今後嘘をついて会うのはやめて、とお願いしているにも関わらず、また会う約束をしているというのは…もし自分の旦那だったら人間性を疑っちゃいます💦
妊娠中でストレスになるかもしれませんが、話さず抱え込んでいても嫌な想像ばかりが膨らみイライラしてしまうと思います。
今後の為にも、何故妻が嫌がっているのに会うのかをしっかり話し合ったほうが良いように思います😢

🥀 kotoyuzu_mam

隠してまで会う時点で何かしらの
気持ちがあるから会うんじゃないですか?
じゃなければ秘密で会うこともないですし
まして、実家に帰る時を見計らって
会おうなんて思わないですよ😞
彼にとって浮気じゃなくても
みいさんにとって浮気と捉えられたら
浮気なんだと思います!
浮気の線引きってその人の捉え方なので。
旦那に問い詰めていいと思います!

私の旦那も、幼馴染みの女と会ってた事あって
浮気だろ!と思ったので(密会です)
次女と2人で会ったら
養育費成人するまでの一括請求
慰謝料を取ると言ってます!
一括請求されたら破産するので
絶対今後しないと思います( 笑 )

めろんぱん

え、ありえませんね(*_*)
まず私なら、嘘をついてる時点で浮気じゃないとは言い切れないと思います。
浮気じゃないなら、正直に本当のことを言ってみいさんの許可をとってから会うはずだと思うので。

私だったら、もう半分信用できてないから確認したいんだけど、携帯見せてくれる?って言って問い詰めます。でないと旦那さん、このまま何回も同じことしますよ!

ゆかっぴ

秘密で会う理由がわかりません(´._.`)
私なら、GPSなどをつけます!笑

みい

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます(>_<)
自分の心が狭いのかなとか不安な日々を過ごす日々でした。
今まで生きていて誰かと喧嘩したり怒りをぶつけたりしたことがなく、自分の気持ちを伝えるのが苦手でした、自分が我慢すればいいかなと思う性格で。
なので問いただした時も淡々と質問したり、会わないでとお願いするような感じで。
多分話し合いになっても上手く伝わらないんじゃないかなと思ってます。
今日から不安でいっぱいですが検診の関係で実家に帰ります。旦那の事を信じたい気持ちを残しつつ、LINEでもいいから自分の気持ちをすべて彼にぶつけたいと思います。

LOUIS

私なら浮気と思います💧
SNSで知り合った女性と
内緒で会うなんて〜〜。

妊娠中なのに…大丈夫ですか?😢💧

  • みい

    みい

    多分ストレスでお腹くだしてます…このままじゃダメですね、
    行動にうつします!!!

    • 4月13日