※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐣
お出かけ

赤ちゃんと泊まる旅館でのお風呂事情について教えてください。

ひとり座りがまだできない赤ちゃんを連れて旅館に泊まったことのある方、お風呂はどうしていましたか?
一応赤ちゃん連れオッケーの旅館で、大浴場の浴槽には入れずシャワーの利用可ベビーバスありと書いてありました。
ですが、大浴場で一緒に入った場合、出たあとに寝転がらせて保湿やオムツを履かせることはできるのでしょうか?
部屋にシャワーが付いていたら部屋で済ませたほうが旦那もいるし楽ですよね?
みなさんはどうしてましたか?よろしくお願いします!

コメント

いりたけ🍄

その頃は部屋風呂があるところしか選びませんでした💦

赤ちゃんOKの所なら大浴場の脱衣所にベビーベッドがあると思います!
一緒に入るなら、とりあえず着替えさせて保湿は部屋でします!

• はじめてのママ🐣

はじめてのママ🐣

ベビーベッドあるんですね!

部屋にはたぶん浴槽がなくシャワーのみなのでそれも大変そうですが、大浴場に連れてくよりは楽ですよね💦

• 7月30日
はじめてのママリ

ベビーバスがあるならおむつ替えの台があったり、ベビーベッドあると思います。うちはおむつ替えの台で保湿とかしました。

あると思ってなかった時は床にバスタオル敷いてやりましたけどなんとかなりますよ😊

旅館に脱衣所に赤ちゃんの服脱がせたり置いたりできるベビーベッドとかありますか?と問い合わせしてみてはどうでしょうか☺️?

はじめてのママリ🔰

部屋のお風呂に入れました!
赤ちゃん連れOKでベビーベッドも貸してもらえて大浴場にはベビーバスやベビーチェアも置いてありましたがゆっくり入りたかったので🤣