※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままー🔰
家族・旦那

旦那さんが赤ちゃん返りし、長男が高校生で甘えん坊。心配しています。

旦那さんの赤ちゃん返りについて
次男が生まれて?からかなり赤ちゃん返りし始めました。
旦那は大人なのに赤ちゃん返りになるんですか?笑
旦那は長男になって長男が次男になって次男が三男になればいいとか言い出します😨笑
そしてずっとかまちょです、、笑
次男がほっぺにチューしたら浮気だーと騒ぎます笑
赤ちゃん返りなのか本性なのか
一番手がかかります笑
実際子供達には感情で怒らないためズルい?らしく何で俺だけ怒られるのとよくいってます。(どなることはありません)

あと長男は16歳で昔からベタベタ触るタイプで毎日のようにお腹をぺちぺちして遊んでます

高校生でもそんな子いますか?
ちなみにお腹を甘噛みしたりお腹を枕にしたり
結構してて
それは私に甘えてますか?

まぁ小さいころからそんな感じなんですが笑
嫌悪感はないのですが愛情不足か心配になります、、
結構下ネタや友達の話しやジョーク毎日話してます。
だからなんか甘えたいなら甘えたらって感じですが高校生なのにそんな感じになりますかね、、

それはそれで心配になります、、

コメント

maritanママ

すみません……旦那様は赤ちゃん返りというか、ただのヤキモチ妬いてるだけだと思います💦大人の赤ちゃん返りは聞いた事ないし、それはそれでヤバい🤣旦那の相手してる暇なんてない🤣ってなります❕

• ままー🔰

ままー🔰

焼きもちですかね笑
    旦那さんとの時間もたくさん作りずっと喋ってるのに(仕事帰ってからずっと寝るまで喋ってる感じです)
    子供たちと遊んでるとスマホ見てふーんって状態です(..)
    大人の赤ちゃん返りはないですよね笑

その時間以外は子供たちともコミュニケーションとらないといけないのでなかなか時間が足らない感じですかね、、😨

• 7月30日
  • ままー🔰

ままー🔰

旦那だけだとみんな喋りたいのか話しかけられるのでなに言ってるか聞きながらって状態になります、、(..)私聖徳太子じゃないんだけどってなります笑

• 7月30日
  • maritanママ

maritanママ

はい🤣ただのヤキモチですよ😊男の子だから余計でしょうね🤭女の子だったら少しは違うのかも🤔💭
    まぁ旦那様は大人だし考えたら子育て大変なのも分かってるでしょうから子供優先で良いと思いますよ(˶' ᵕ ' ˶)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

高校生の男の子でお腹を甘噛みは…珍しいと思います💦

私だったら辞めさせます

旦那の赤ちゃん返りも
鬱陶しいです😂

でも家族との距離感なんて
家庭それぞれだから
みんなが幸せならいいと思います!

• ままー🔰

ままー🔰

やっぱり辞めませますか?一応傷つけないように甘噛みしてるとき
    鼻くそわざととってお腹に塗ってもう噛めない~とかふざけて辞める方向にしてます笑
    噛まないのとか言ったりしましたが傷つくのか
    しょぼーんとして帰ってくのでその方法にして対応したりしてます

そうなんですかね!
    まぁかなり私は幸せを感じてるのでこのまま穏やかに過ごしたいです笑

• 7月30日