※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

安城市内で、8人で行ける和食屋を探しています。高齢の祖父母も一緒で、割烹や懐石料理が好みです。子連れでも行きやすいお店があれば教えてください。

安城市内で、祖父母、両親、私たち夫婦と0歳と3歳の8人で行ける、和食屋さんを探しています💦

祖父母が高齢のため、ハンバーグとかパスタより、割烹、懐石料理に行くことが多いです。

今までは、木曽路、甲羅、達磨、田和、いしかわ、かねぶん、六なぎ、梅若に行ったことがあります。

その他で、おすすめの和食屋さんがあったら教えて頂きたいです!

8人で大所帯ですし、子連れでも行きやすいところを探しています😊

コメント

おちょん

三河安城駅近くの戸たに、一井は美味しかった記憶があります👍
一井はお食い初めとかセレモニーも対応してくれて、個室もあるので子連れでも割と行きやすいんではないでしょうか?

あとは鯛常もおすすめです🤔

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    戸たに、一井、気になってます!

鯛常、初めて聞きました!
    調べてみたら値段もちょうど良さそうです😊
    教えていただきありがとうございます💖

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

桜井にあるサガミは大所帯で子連れでも行きやすいと思います✋

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    サガミ、よく利用します!
    個室もあるので行きやすいですよね💕
    子どもにはエプロンもはさみも貸していただけるので、ありがたいですよね✨

• 7月31日