※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
ファッション・コスメ

子供のムダ毛処理どうしてますか?中学生になり足のムダ毛も気になりだし…

子供のムダ毛処理どうしてますか??
中学生になり足のムダ毛も気になりだしたようで、足は除毛クリームで試してみました。
子供用に電気シェーバーを買おうと思うのですが、オススメはありますか??

コメント

yママ

脱毛サロンにいってたときに機械あてるまえにサロンのひとが顔用の電気シェーバー使って全身そってくれてました!パナソニックだったと思います!

• こにょ

こにょ

顔用ので全身いけるんですか!?
    サロンで使ってるなら、やっぱり肌に優しいんだなー♡

• 4月14日
nalutomochi

脱毛器のソイエを使っていましたが、
毛穴広がるし毛が埋まって生えるし…

男性の髭剃り用シェーバーすごくいいですよ。パナソニック使ってます。

ソイエのシェーバーはすぐ壊れて何回も買い替えて↑にいきつきました(笑)

レーザー脱毛もなかなか生えてこなくなるし安いのでオススメですよ。

• こにょ

こにょ

メンズのって使えるんですね!!
    初めて聞きました!
    調べてみたらブラウンもレディースシェーバーがあったので、今回はこれを買ってみました!
    これで失敗したら、メンズも試してみようと思います

• 4月14日
xxxJb_rk

私は中学の頃お金貯めてソイエ買いました!少し痛かったですが剃るよりブツブツならずに良かったです♪

• こにょ

こにょ

ソイエ私も若い時に使ってました!
    確かに痛かったです(笑)

• 4月14日
りゆ

母親は脱色してくれてました!
外国人の方って元々色素薄いから産毛も金髪とかじゃないですか?
考え的にはそんな感じだそうです。笑

• こにょ

こにょ

なるほど(笑)
    その考えは思いつきませんでした(笑)

• 4月14日
ななこ🌼

除毛クリームは肌にすごく負担なので、電気シェーバーですかね??
脇はほんとはダメですが他の毛より濃いので抜いてました😣😣
体育でプールだったりがあったので💦

• こにょ

こにょ

うちの学校はプールの授業はないんですが、娘は父親に似て毛深いと思うので、抜くのは大変です(笑)

• 4月14日

痛みの少ない脱毛をしてるサロンがあります。お子様にオススメ書いてあって女の子がいたら通わせるだろうなと思ってました。

• こにょ

こにょ

うちの近所にも脱毛サロンあるんですが、子供でも出来るけど、まだホルモンバランスが整ってないからねって言ってました!
    うちももぉ少し大きくなれば考えてます!

• 4月14日