※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントについて、プラレールや虫、ウルトラマンが好き。楽天市場で買えるものが希望。アドバイスをお願いします。

3歳男の子の誕生日プレゼント(祖父母より)何が良いでしょうか?
リクエストを聞かれましたがなかなか思いつかず😅
訪問するといつも靴を買ってもらっています。
今ハマっているのは、プラレールと虫とウルトラマンです。親からのプレゼントはウルトラマンの洋服とフィギュアと剣(全て中古😅)です。

家に以下のものはあります。
ストライダー
トランポリン
アンパンマンブロック
マグフォーマー
プラレール、ブリオ
図鑑(虫、恐竜、電車)

できれば楽天市場で買えるものがいいです❗️
写真も添えてもらえると助かります😆
アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちだったら1万円くらいするノースフェイスのリュックか、6000円くらいのデジカメをリクエストします〜!キッズカメラあげたんですが3歳ならもう大人と同じような、でも落としても惜しくないくらいの値段のものでもいいかな〜と思いました。

ちなみに息子自身は写真のようなプラレールとトミカが一緒に遊べるようなものを好みます😃実際持ってますがずっと遊んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュックも持ってるんですが、幼稚園行く時しか使わないんですよね😅
    乱暴なのでデジカメは危険かも😱
    添付のものも持ってるんですよね💦

    • 7月29日
まー( ゚∀゚)ー*

レゴはこれからはまるとおもうので、おすすめですよ(^ー^)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴは私の弟の(20年もの)が大量にありますが、撒き散らして遊んでたので今は封印中です😂

    • 7月29日
年子怪獣mama🦖🐾

今すでに虫好きなら
まだしばらくブームは続くと思うので…(笑)

昆虫観察キットとかどうですか?☺️☺️
うちが持ってるのは添付のものではないのですが、3歳の誕プレであげてから激ハマりしてます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい❗️
    探検カセットみたいなのがあるんですね😆
    見てみます❗️ありがとうございます😊

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

3歳の男の子の誕生日にバランスストーンかバランスボードを送ろうかと思っています。
どちらか持ってる方いますか?

旦那はすぐたんすの肥やしになるからいらないと言っています😅

買うならこおゆうのがいい❗️
コレは気をつけた方がが良い❗️などもありましたら是非アドバイスよろしくお願いします😊

ままり

もし車好きなら、ラジコンはどうですか?

息子の4歳の誕生日に買いましたが、3歳の娘も結構上手に操作してます。大きさもあるので最初は手押しで室内でも遊んでました。外遊びのとき、うちは1人が操作、1人が見守りとして追いかけてます笑

バランス系はうちも考えたけどすぐ飽きそうでやめました💦たまにバランスストーンは児童館でやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラジコンも良いですね😊👌
    調べてみます❗️

    • 7月30日