※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに熱いシャワーをあててしまいました。影響はないでしょうか?赤みなどはないです。

沐浴の際、シャワーの温度が急に上がってしまい、赤ちゃんが泣いてしまいました。熱いシャワーをあててしまったことによってなにか影響はないでしょうか?後で触ると私でも熱いと思うくらい熱かったです。今の所赤みなどはないです。

コメント

ゆきち

私も同じような経験があるのですが沐浴終了後に肌が赤くなってだけで終わったので大丈夫だと思います💦
沐浴後に赤みや肌トラブル、いつもとは違う泣き方があった際には1度受診をされたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうしてみます!心臓発作など命に関わる何かはないですかね、、😖

• 7月29日
  • ゆきち

ゆきち

その後の泣き方が尋常じゃない、赤みが酷い等でなければ発作などの可能性は低いと思います!

• 7月29日
あおぞら

私も逆にお湯がなかなか出ず、冷たかったみたいで泣いた事ありました😭💦その後特に変わらずですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところ変わりはなさそうです😭
    あおぞらさんはその後大丈夫でしたか?
    心臓発作など命に関わることはないですかね😖

• 7月29日
  • あおぞら

あおぞら

その後変わりなければ大丈夫じゃないでしょうか…💦うちの子もその時だけでした💦心配になりますよね😭

• 7月29日