※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠37週3日で、いつ産まれてもおかしくないと思います。買い物に車が必要で1時間でも1人で出かけるのは避けた方がいいでしょうか。

37w3dなんですが、もういつ産まれてもおかしくないと思います。買い忘れた物を買いに、交通手段が車しかないのですが1時間くらいでも1人で出かけない方がいいのでしょうか?

コメント

私はビビリなので、やめておきます😱笑

ぽんちゃん

いつ生まれてもおかしくないというのは子宮口が開いてるってことでしょうか?それであればネットでわたしなら買っちゃいますね‥。
でももし時期的にの話で初産でかつ前駆とかおしるしがあったわけではないのでしたら、わたしは行っちゃいます。
なんかあった時用に大きいバスタオルとビニール袋は持ってきますが。笑

• moon

moon

時期的にです>_<
    まだ不定期に骨盤の痛みと下っ腹の生理痛の様な軽い痛みが出始め出るので…
    バスタオルとビニール袋ですね!

• 4月13日
みみみ

産まれる二日前まで
普通に出かけてました(゚´ω`゚)
出かけると行っても
スーパーにお買い物や銀行など
1時間〜2時間程度の外出でした( *`ω´)!
なにがあるか分からないので
母子手帳や診察券、バスタオルなどの
準備は万全にしていってました!

• moon

moon

2日前…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    すごいです!
    同じですね( ・⊝・∞)
    私もスーパーと100均で買い忘れた物を買いに行きたくて>_<

• 4月13日
ベビコ77

私はドライブ中 破水してその1時間半後に生まれたので、介護用使い捨て用の防水シートと分厚いタオル、け

運転には十分気をつけながら、私は全然出かけちゃってます‼︎
ただ病院からあまり離れた場所には
1人で行かないようにはしていますが。

moon

病院から離れない…
私の場合、もし出かければ用があるのが逆に病院の近くです。笑

さー

生産期に入っても一人で出掛けてましたよ!近場で何かあればすぐに帰れる距離ですが!初産なら陣痛きてもすぐに生まれる方は少ないので大丈夫かなぁとか思うのですが…。

いっちゃん(24)

テレビのニュースに出ないように気をつけてください😭💦無事をお祈りします☺️

三姉妹まま

私は出産当日まで車運転していました。産婦人科からは、正期産に入ったらでかけるのは1時間以内のところにしておいたほうがいいと言われていました。

あいりあmama

自分は出かけてますよ(^ω^)

MAIKO

私もまだ産まれる前兆がないので車使ったり1人で出歩いてます(^-^)