※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫していることを知り、証拠を集めるために泳がせているサレ妻。子供と向き合いたいがストレスで辛い。

不本意ながらサレ妻デビューしてしまいました。証拠集めのために泳がせていますが気が狂いそうです。気のまぎらわせ方を教えてください。

産後すぐに離婚を切り出してきた夫、調べたら不倫してました。離婚理由は私の嫌いなところを並べ立て、お前のせいで俺が産後うつみたいになってる、早く離婚してくれといわれていました。なので悪いところは直そうと努力していた矢先、怪しいと思い、探偵を頼んだと同時に車内にボイスレコーダーを仕掛けました。まさかでした。肉体関係がわかるような会話はありませんでしたが、親しげで甘えた電話の様子、じゃそっち行くわと言って車をおりる様子、全て残っていました。

相手は独身寮に住んでいるため、人目につかない真っ暗な駐車場で落ち合い、相手女性の車で抜いてもらったりしてるようです。液がついたティッシュを見つけました。探偵によると真っ暗だし車内だし、ホテルとかみたいに強い証拠をとるのが難しいと言われました。なのでしばらくは泳がせることに。、

子供が欲しいと言ったのは主人でした。誰も頼れる人がいない土地なので、自信が無いという私を説得して子を成しました。こんなことになるとは思いませんでした。音声を聞いてから体が熱くて、測ると38度でした。ストレスで熱ってでるんですかね。

吐き出してばかりですみません。子供と向き合いたいのに、笑っていたいのに。気づけばスマホで慰謝料や裁判について調べ、泣いてる子を適当にあやし、心から笑いかけてあげられない。作り笑いになってしまいます。母親失格な気がしています。朝もかまってと声を上げる子をよそ目に、ボイスレコーダーの音声を血眼で聞いていました。この子の今は、今しか見れないのに、感じられないのに。悔しくてたまりません。

コメント

ママリ

ほんとに腹立たしい。こんな旦那と相手の女が楽しく過ごしてるのが許せないですね。
ママリさん大丈夫ですか?
お子さんもまだ5ヶ月ですが、表情出てきたり寝返りしたりと可愛い頃なのに、クズすぎますね!!
旦那さんて、お子さんに向き合ってくれてるんですか?抱っこしたり、あやしたり、オムツ替えたりしてくれたことありますか?
なんかこんな裏切り生かしておきたくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音声聞きましたが、あだ名で呼んだりしてるのがきつかったです。私が大好きだった優しい声やちょけた言葉を他の女に向けてるのがしんどくて。許せませんよね。子供がいなかったら消えてたと思います。
    夫は育児にはかなり前のめりで、会話がない今すら私に説教をしてくるくらいです。また湿疹増えてるんだけど?とか嫌味です。でも子供にだけは楽しそうに話しかけてずっと抱っこしてるから、不倫だけはないと信じていました。もう誰も信用できません(笑)
    今日から離乳食だったんです。かろうじて動画は撮ったんですけど、本当ならもっと嬉しい気持ちで子供と向き合ってたのにって悲しくて。

• 7月29日

大丈夫です、全て終われば子供との大切な時間取り戻せます。ママリさんは悪くありません、気をしっかり🙂‍↕️旦那からも女からも搾り取れるもの全て取って、自分と子供のために生きましょう。心から応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。証拠が集まることだけを今は祈っています。搾り取りたいです。応援されていることを忘れません!頑張ります!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

何も気の利いた言葉が言えないですが……

全世界の母があなたを心の底から
応援してます!
あなたは、1人じゃないです。
会った事もないけど
ここで繋がってる事を忘れないで
どうかお子さんの為に生きて
今を何とか過ごしてください。

いつか必ず笑って過ごせる日が来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉がとっても嬉しいです。力になります。周りに頼れる人もいない場所、初めての子育て、そして不倫発覚。かなり弱気になってました。でもひとりじゃないですよね、この子もいますし、頑張ります。

• 7月29日
みみ🔰

似たような状況です。
異なるのは、夫の不貞行為に金銭が発生している点のみ。(それもそれでムカつきますが。。そのお金私と子供に使えよって話)

私も発覚した時には生後まもない我が子を適当にあやし、血眼になって証拠探しをしていました。酷い泣き顔で我が子を見つめてたと思います。

幸い、すぐに我に返って冷静になり
一生許さないけど夫のことはどうでもいい、今この瞬間の我が子の可愛い姿をクズ男のために見逃してたまるか!と思うようにして、何とか立ち直りました。(思い出すと腹立たしし、許せないけど!!)

皆さんがおっしゃるように、自分と子供のために生きましょう!!一緒に頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲似たような状況から立ち直った体験談、心強いです。こちらが泣くと子供は泣き止むのが不思議ですよね🥹たしかに、クズのために我が子の可愛い姿を見逃すのはもったいないですよね!
    実はその後、探偵さんからの証拠が集まり、今日弁護士相談に行ったので、来週の土曜日に夫を問い詰める予定です。相手女性も同様です。早く離婚してすっきりしたい!お互いに頑張りましょうね!ありがとうございます!

• 8月22日