※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

息子が手足口病で保育園基準は水泡治ってから登園可能。仕事休んで状況見てる。他の子にうつらないように気をつけている。

息子、やっぱり手足口病だった😱
そして保育園の基準は
水泡が完璧に治ってからなら登園可能🥹
一体何日かかるんだ?!
とりあえず仕事は明日と明後日お休みもらって
明後日また連絡することにした💦

とびひになって他の子に伝染るのも可哀想だし
子どもファーストな園だから厳しめなルールは仕方ないんだけど
熱もなくただ手と足にぶつぶつができてる
はちゃめちゃに元気な息子😱
ママあーそーぼー
朝から永遠に聞かされてると頭おかしくなりそう😭😭😭

仕事してた方がなんっ1000倍も楽なんですが🙄

コメント

やきいも

お大事にしてください😭😭
でも水疱が完璧に治るって1週間はかかりそうですね😭
うちは3日目ですがまだまだかかりそうで、瘡蓋にもなってないです🥺

  • 愛夢

    愛夢

    やっぱり1週間かかっちゃうかもですよねぇ😭
    昨日の朝から発症してるので早めに治ってくれることを祈ってます🥹

    • 7月29日