※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

夫が理解してくれず、ストレスが溜まっています。どうしたらいいでしょうか。

愚痴らせて下さい。

先週の月曜日の夜、娘が40度近く熱が出て
その2日後に手足口病と言われました。
それで火曜日〜金曜日まで仕事と保育園を
休んだのですが、昨日の夜旦那と喧嘩したときに
「1週間仕事休んでるんだから」って言われました。

休みたくて休んでるわけじゃないしそんな事言わないでよって
言ったんですが
何かしらあると毎回言ってきます

なんか、もう嫌になってしまって
あたしからは一切話しかけないようにしてます。
後、あたし顔と態度に出てしまうので
話すときも目を合わせないようにしちゃってます。

なんであんな事言われないといけないのか
わからないです

自分はスロットとか
スマホゲームに課金してストレス発散してるくせに
あたしはストレス発散できなくて
辛いです。

都合の良い時しか子どもの面倒見ないくせに
俺は疲れてるから。とか言いやがって
こっちだって一日ずっと子どもの面倒みて
疲れてるのに何なんだよって思ってしまいました。

なにかあっても全部あたしが悪いって思えばいいのでしょうか

コメント

こぶた

お疲れさまです。
お気持ちとってもわかります。
私も金曜旦那にイライラしてから極力話さないようにしてます。
話したくないし顔も見たくない。

家事育児が全部妻側で、夫は手伝い感覚だから不満が出るんですよね。言わないとやらないし。なぜ率先してできないんだろう。
もうむかつきすぎて、子供のこととかも色々出来事あっても教えてやらねー。と思ってます。

  • naruto

    naruto


    あたしの旦那は言ってもやってくれないです🥲
    男の人は仕事だけやればいいと思ってるんですかね…。

    お風呂だって一人で入れたことないですからね…。
    なんのためにいるのかわからないです⚡

    ホントムカつきますよね。
    あたしも教えないって思いました✊

    • 7月29日