※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度地元で祭りがあるんですがその民謡流しに参加させられそうです😭会社…

今度地元で祭りがあるんですがその民謡流しに参加させられそうです😭
会社で希望者のみ出るので私は行きたくなくてずっと断り続けてるんですが、エントリーされててお揃いのTシャツと民謡流し前にみんなで食べる弁当も注文されてました💦
自分だけなら諦めて参加してもいいんですが行くなら6歳と3歳の子供連れて参加になります🥲
時間は18時から弁当食べ始めて19時半から民謡流しスタートです…。
夜とはいえ8月の暑い中子供2人連れて民謡流し…。
もちろん子供達は踊れません。絶対抱っこせがまれるので私も踊れず抱っこしながらついていくだけのが目に見えてます。いつでも帰っていいと言われたので1回目の休憩で帰るとして、そこから人混みの中子供2人連れて会社まで歩いて戻って車で帰るとかハードすぎて、しかも日曜なので次の日普通に仕事と保育園です。

皆さんならTシャツと弁当(どちらも私と子供2人分)が注文されてる状態でも断りますか?それとも諦めて行きますか?
旦那は単身赴任なのでいません😇

コメント