※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽっぽ
妊娠・出産

9カ月.33Wの初妊婦です。脇腹や子宮がつったような痛みが続いています。逆子のままで痛みがあるため、病院に連絡するか迷っています。同様の症状の方いますか?

9カ月.33Wの初妊婦です。昨日の夕方くらいから脇腹というか子宮がつった様な痛みがずーっと続いているのですがこれは張ってるから?ですかね(n´—`n)我慢できない痛みではないです(⊃∀`*)エヘヘ♪💦
現在も逆子のまま治っていないのでそのせいもあるのかなぁ?と思いつつ病院に連絡するか迷っています(n´—`n)同じ様な症状のある方ていらっしゃいますか?

コメント

3

9ヶ月にもなると同じ様な症状ありました!逆子ちゃんの影響も少しはあるかもですね^^

激痛や、冷や汗をかくほどの痛みとかではない限り私は様子を見ながら過ごしています!

お身体お大事になさってください

ちーぽっぽ

早いコメントありがとうございます‼️お腹が大きくなるにつれ不安も増えます(n´—`n)
同じ様な症状があると聞いて少し安心しました((*´∀`*))
出産もうすぐですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪双子ちゃんですか?
出産頑張って下さいd(ゝ∀・*)

3

はい!双子出産します( ̄^ ̄)ゞ

既に1人2600g超え×2のツインズな為、また私が小柄な為もあり36週になる3日後に出産予定♡

ありがとうございます‼︎