※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
子育て・グッズ

手足口病について。昨日の夜6歳の子供が急に発熱(39.8)立て続けに嘔吐…

手足口病について。

昨日の夜6歳の子供が
急に発熱(39.8)
立て続けに嘔吐3回
そして本人は頭も痛いって言ってたので心配で
旦那が救急に連れていきました。

手足口病だと診断され
とりあえず解熱剤だけもらって帰ってきました。

そして、今日
熱は38どまで下がり
嘔吐なし
頭は引き続き痛いみたいで、
朝は小さいおにぎりとバナナ半分食べました。
体に確認できる発疹はありません。

頭痛があるのが気になるのですが、
手足口病って頭痛もともなうことあるんですかね?あと発疹はこれからですか?

自分が病院に付き添えなかったのでなんかモヤモヤしてます…💦

コメント