※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為による切迫早産のリスクについて相談です。自己嫌悪感があり、安静にしています。

下系の質問ですので、苦手な方は閲覧注意です。

妊娠中の自慰行為について。
妊娠9ヶ月の初マタです。
28週頃からお腹が張りやすく頚管も3〜2.7センチと短めでしたので、張り止めを飲んでいます。
先週の健診では頚管などは現状維持でした。

今朝起きた時にどうしても性欲が抑えきれず、半分寝ぼけた状態で自慰行為をしてしまい、下着の上から触って軽くオーガズムを感じてしまいました。
終わったらやはりお腹が張っていて、休んだら治りはしましたが、自己嫌悪感でいっぱいです。
赤ちゃんに何かあったらと思うと、とても後悔しています。
その後張り止めを飲みましたが、やはりお腹は定期的に張ります。普段から張りはあるのですが、違った感じや、出血、腹痛はありません。
ただでさえ切迫気味なのに、なんてことをしてしまったんだろうと反省ばかりです。

切迫早産気味で自慰行為してしまった方はいらっしゃいましたか?
それが原因で早産になってしまうことはあるのでしょうか。今日はできるだけ1日安静にしていようと思います。

コメント

かの(23)

1人目から切迫です
体質と言われてますが
夫と行為したり自分でしてたりしたので切迫の原因の一つではあると思ってます😌

子宮収縮させてるので早産になる可能性は十分にあると思いますよ!
私も今回は20w頃まで行為してましたが翌日まで張りが治まらないことがあってそこから辞めてます😭😭
やったあと必ず後悔します。気持ち分かります

いつもと違った症状はないとの事でそこは一安心なので、あとはゆっくり休まれるといいと思います😊

はじめてのママリ🔰

切迫ぎみでしたがやった事ありました🥲頻度は減らしましたが我慢できなくてでも何とか37週まで来てくれました!
後悔しますよね分かります💦