※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

女性が生後7か月の男の子のママです。女の子が欲しいと思っていて、息子のつむじ占いに興味があります。息子のつむじが2つある場合、どちらを見ればいいのか、つむじ占いの判断方法を知りたいです。左巻きか右巻きかも気になります。経験がある方、教えてください。



生後7かげつのおとこのこmamaです♡

次は女の子が欲しいなぁ〜💕
なんて思っていますが、つむじ占いって当たりますか?

ちなみに息子はつむじが2つあります。
この場合ってどちらを見ればいいのでしょうか?
つむじ占いってどのように判断するのでしょうか?

当たったよ〜
外れたよ〜
って経験あったら教えてください(´・` )♡

息子のつむじは左巻きでしょうか?
右巻きでしょうか?

コメント

ちゃ

うちの子もつむじふたつです❤︎
しかも似たような場所にあります❤︎笑
答えになってなくてすみません😞
嬉しくてついコメントしちゃいました☺️

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    コメントありがとうございます♡つむじが2つの赤ちゃんって全体のわずか7%らしいですよ(* >ω<)

    • 4月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    えええ、そうなんですか😳
    うちの子はつむじのおかげで髪の毛の生え方?のび方?おかしくてかわいそうです笑笑

    • 4月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    かわいいですね❤️
    つむじ2つあるといろんな意味で大変ですよね(笑)
    うちは男の子なので何とか大丈夫そうですが女の子だと髪が長くなると結び方とかでいろいろ大変そう、、🤔

    • 4月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    ほんと大変です笑笑
    かわいそうです😭😭
    つむじ占いってなんですか??

    • 4月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    つむじか左巻きだと二人目は異性で右巻きだと同性って占いらしいです❤️
    2つある人は目立つ方を参考にするみたいです!

    • 4月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね😳💕
    ありがとうございます!
    うちの子はどっちなんだろう、、笑笑
    目立つほうも向きもわからない😭

    • 4月13日
mm

8ヶ月の男の子のママです( ˘ᵕ˘ )
占いはわからないのですが、息子も2つつむじがあって右と左並んでます♡
後ろ姿が似ていてビックリしました(/ω\)💕写真わかりずらいですが、うちの息子のつむじです♪

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ほんとですね♡つむじ2つありますね( ˙꒳​˙ )
    うちの子は左が左巻きで右が右巻きのようなきがします、、(笑)

    • 4月13日
みかん

うちは、つむじのみ当たりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
4人連続あたりで、友人も
ずっとあたりで4人男兄弟ですw

  • みかん

    みかん

    つむじが2つの場合は、大きな方で見るみたいです🎶

    • 4月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    すごい確率で当たるんですね♡
    うちは2つあって私は左の方がハッキリしてるように見えるのですがどうなんですかね、、(笑)

    • 4月13日
  • みかん

    みかん

    左側で見て良いと思います(o^^o)

    • 4月13日
しーにゃん

我が子もつむじ2つです(^_^)女の子なので
髪結ぶのが大変と聞きますが……

私的には左巻き 右巻きに見えます!
我が子も左巻き 右巻きです(^_^)

  • しーにゃん

    しーにゃん

    巻が大きい方を見ると聞いたので次も男の子?ではないでしょうか(۶•̀ᴗ•́)۶

    • 4月13日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    右巻きの方が大きいですかね?(* >ω<)
    私は左巻きの方が目立つのかな?って感じで次は女の子が欲しいです😌💕

    • 4月13日