※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんのママ
子育て・グッズ

3歳と5歳の女の子へのプレゼントにポケモングッズを用意中。おやつも欲しい。皆様のお子さんは何が好きですか?

【3〜5歳のお子さんをお持ちの方に質問です】
数年ぶりに会う友人と、一緒に会いに来てくれる娘ちゃん達2人に簡単なプレゼントを用意しているのですが
おやつも添えたいと思っています。

もうすぐ3歳と、5歳の女の子で、2人ともポケモンに夢中らしく、ポケモングッズのプレゼントがメインです。
スーパーやドラッグストア、西松屋で買えるおやつで
3〜5歳向けのもの、皆様のお子さんは何がお好きでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。🍪🍭🍰
※商品名で応えて下さると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンのおっとっとが大好きです!
パッケージを見て、「あ!〇〇だー!」って言いながら食べてます😊
スーパーに売ってます✨

あとは、ポケモンの釣りグミやエッグチョコも好きですが、虫歯リスク高いので、親としてはあまりあげたくないなと思ってます💦

• ぽこちゃんのママ

ぽこちゃんのママ

ご回答下さりありがとうございます😊
    ポケモンのおっとっとあるんですね‼︎ドンピシャな気がします!
    私もチョコ系は避けないとと思ってたので🫡
    明日買い出し行くのでゲットだぜしてきます😙✨

お子さんがリアクションしてるの想像しただけでキュンとします😭🫶
    友達の娘達も良い反応してくれますように💓

• 7月30日
🫶🏻

もうすぐ3歳ですが、スナック系が喜ぶんじゃないでしょうか?😊
小分け売りされてるかっぱえびせんとか喜びます😊

子供はチョコが喜ぶからとチョコを良くもらいますがぶっちゃけ個人的にはあげたくないのと、同じような人が多いので友人の子供とかに持って行く時はチョコは持って行かないようにしてます😅💦

• ぽこちゃんのママ

ぽこちゃんのママ

私も親としてチョコ系は避けないとと思っていました🤐

カッパえびせんの小分けタイプあればそれもアリですね❣️
    ほんの気持ちのサイズがちょうど良いので探してきます😏🎵

参考になりました!ありがとうございました🥰🙏

• 7月30日