※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃から静かな環境で育てたせいか、音に敏感で夜も息子の泣き声が怖い。旦那の帰宅音で起きてしまい、神経を使っている。同じ経験をした方いますか?

新生児の頃から静かな環境で寝かせすぎたのかいまだに音に敏感ですぐに起きてしまいます..😭同じような方いますか?せっかく寝かせたのに旦那の帰ってくる音で起きてしまいなんかもう腹が立ってしょうがないです、、夜は息子が起きないように神経を使います、泣き声が聞こえるのが怖くなることがあります、、しんどいです。

コメント

すわん

育児おつかれさまです😭✨うちも割と無音で寝かせるとたまに音で起きちゃうので、寝かせた後になにか作業する時はテレビとかオルゴール等の音楽を聞かせて寝かせてますがどうでしょうか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    オルゴールですね!!
    1.2ヶ月ごろに試してみてダメだった以来やってなかったので試してみます!!ありがとうございます😭😭

• 7月28日
  • すわん

すわん

とりあえずなんでも良いからうちは音を聴かせてます!笑
    なんとか問題解決できることを祈ってます!!🙏✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がないと周りの音にさらに敏感になりそうですもんね🥲
    ありがとうございます🥲🩵

• 7月28日
あーちゃん

ホワイトノイズを流しておくのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズ!皆さんはYouTubeとかで流されてるんですかね?🤔

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私はケチなので(笑)YouTubeやAmazon musicなどで無料のをたまに流したりしてます😄
    あと頂き物で音楽が流れる機械が中に入ってるぬいぐるみやメリーでも同じようにホワイトノイズのような色々な音や音楽が流れる物があって、それを流したりもしてます💡

今回2人目が生まれて上の子の生活音などもあって起きちゃうの可哀想だなと思ってホワイトノイズマシンを買おうか私も検討してるところです😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も音楽が流れる人形持ってたことを思い出して引っ張り出して来ました!!笑
    上の子がいるとさらに生活音もありますよね!!
    今日はオルゴールつけて寝かせてみてます!!旦那が帰って来てからどうなるか見守りたいと思います!ありがとうございます🥹💗

• 7月29日