※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は潔く寝たのが良かったな。なんかしたい焦燥感と何をして良いかわ…

昨日は潔く寝たのが良かったな。

なんかしたい焦燥感と何をして良いかわからない…。
片付けもなんか違う、料理じゃない、ミシンでもない…。

謎な気持ちでモヤモヤ。

自分1人だけだったから、検索🔍

そういう時は、【何かしたいは嘘】と書かれていて、思い込みを捨てた方が良いとのこと。
ノートに気持ちをぶちまけて…と書いてあったけど、それすらしたくない。

そうか、私は何もしたくないのか。

とベットに入ったら心地よいこと🤣

起きたらスッキリ!!

休むって大事だなぁ…。

と改めて実感。


今日はもう食洗機スイッチ入れて、お風呂入って寝ようww

まぁまぁ頑張ったぞー。
朝昼晩ご飯ちゃんと作って、残り物だけどお弁当詰めたし、うるめいわし処理したし、卵焼きも作っておいた。冷凍ご飯もオッケー!
ミシンで枕カバー作ったし、洗濯も干したし…寝室も掃除したぞー。
ボタン電池買い直しできたしww
軽くキッチンリセットも!

明日は欲しいもの買いに行くからウキウキw
激安雑貨楽しみやな🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

休むって勇気いるよね。

だって休んでる間に色々できるって思うから。

でも、そんな心身じゃ何もできないというかうまくいかないし、楽しくないよね。

休む勇気もいる。

本当は勇気なんていらないんだろうけど。

スッと休めるように心と体の声を聞かないとな…。

はじめてのママリ🔰

育児してると、そんなの問答無用になるからおかしくなるのね。

待った無しだもの。

誰かに丸投げできる環境も大事。