※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこさん★
雑談・つぶやき

いつも読んでばかりですが、初めて投稿させていただきます(^_^)よかった…

いつも読んでばかりですが、初めて投稿させていただきます(^_^)

よかったら佐世保の方、友達になりませんか?☆

佐世保に来て数年経ちますが、一緒に働いてた方や家族しか知り合いがおらず、友達がいません(T_T)

緊張しいですが、6ヶ月の娘を連れ、この前勇気を振り絞って子育て支援センターに行きました♬

…が、既にグループができていたり、少しだけ話して、さようなら〜という感じでした。。もともと少し人見知りで、ママ友の作り方が分かりません(T_T)

もし同じような方がいましたら、ぜひ仲良くして下さい( ;∀;)
佐世保北部に住んでいて今年で36歳になります。

コメント