※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、新生児から使えて装着が簡単なコスパの良いおすすめ商品を知りたいです。以前はエルゴを使用していましたが、装着が面倒だったので最近のおすすめ商品を教えてください。

抱っこ紐について教えてください!

装着が簡単で新生児から使えるコスパいい
抱っこ紐って何かありますか?(^^)

上の子の時はエルゴ使ってました!
装着がめんどくさかった記憶があって
最近のおすすめの抱っこ紐が知りたいです!

コメント

nakigank^^

妹がベビービョルンミニ使っていて、めっちゃ使い勝手良さそうだったので、2人目はメルカリで1回しか使ってないのを2700円で買いました!

最初はコツが分からず苦戦しましたが、コツがわかるとめっちゃ楽!
そして羽織ってるのをわざわざ脱がなくていい!!

肩紐と座る部分脱着させて、雨の日は家で肩部分つけていって、運転して降りる時に座る部分つけて、子供を降ろして抱っこして左右を溜めるだけ!!
エルゴの時あれしてこれして、、、無理!!!って感じで、ストレスフリー笑
唯一弱点が腰回りのホールドがないので、重くなってくるとしんどい。😅

だけど、ほんと使い勝手良すぎなので、思いけどギリギリすぎるくらい使いました。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    検討してみます!

• 7月28日