※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が娘を病院に連れて行き、長男と次男を留守番させた。怒りたいが言いにくい。どう思いますか?

今長男から初めて聞かされたのですがこの間旦那が休みの日に旦那が娘を病院に連れて行ってくれたのですが長男はと次男で留守番させてたみたいです。私は仕事してました。
長男は6歳で小一なので少しくらい大丈夫だと思うのですが次男はまだ1歳にもなってないです。
怒りたいのですが皆さんならなんていいますか?
私が言うとすぐ喧嘩になるのであまり言いたくないのですがこればっかりは言わずにいられません

コメント

はじめてのママリ🔰

長男にこう聞いたんだけど、本当?って事実確認して、本当の場合は、1歳の子供を置いていく阿呆がいるなんて信じられないんだけど。って言います。

みさ

事実確認したら「寝てたから連れて行くんしんどいし30分くらいやからいけると思った、〇〇おるし←長男」と言われました。
本当に何があるかわからんし寝てても連れてくように言いました…