※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ビューラーをライターで炙ってからまつ毛をあげられた結果、まつ毛が折れて短くなりました。過去にはライターで炙る方法もあったが、今はホットビューラーが一般的です。まつ毛を元通りにしてほしいです。

ビューラーをライターで炙ってから使うってどうなんでしょう…

お店でメイクをしてもらったのですが、ビューラーをライターで炙ってからまつ毛をあげられました。
ライターで炙った後なので、目元が火傷するのが怖かったのですが、火傷はしていません。
もっとショックなのが帰宅後メイクを落とすと、全体のまつ毛が折れて短くなっていました…。

大切に大切に伸ばしてきたまつ毛で、まつ毛美容液だけじゃなく、アイシャンプーで目元を清潔したり、アイメイク落とす時は丁寧に丁寧に…とやって数ヶ月で長く伸びていたまつ毛が1日で折れてしまいました😭😭

他のお店でメイクしてもらった時もありますが、ビューラーを炙るお店ははじめてで…

私が中高生の頃にテレビで、ビューラーをライターで炙る事で、ビューラーが温かくなるのでまつ毛があがりやすい!と言われていた時代もありますが、
今は、ホットビューラーとかあるのになんでわざわざライター😭😭😭

私のまつ毛返してほしい…

コメント

🐰

私はドライヤーで温めてか使うんですが、
ライターは😇😇😇そりゃ切れるよねって感じで、、、

私ならお店に言います、戻るわけではないですが、美容液などで保証してほしいです
ホットペッパービューティーなら、クチコミにもしっかり描きます😡😡😡酷いと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😭
    ライターなんか使ったらまつ毛切れちゃうのなんでわならないんでしょう…😭😭

口コミはしっかり書きました!
    もう二度とその店は利用しません😭

• 7月28日