※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アラフォーの皆さん、友達と飲みに行きたいと思うことはありますか?同僚に「精神年齢が低い」と言われました。

アラフォーです。
今までそんな事考えた事なかったのですが、昔みたいに仲いい友達と朝まで飲み明かしたいとか思うようになりました。
会社の同僚にこの話をしたら『その歳になってからそんなふうに思うのは精神年齢が低いんじゃない?若い頃遊ばなかったからじゃない?とにかく低いよ』と言われました。
アラフォーの皆さんお友達と飲みに行きたいとか思ったりしませんか?

コメント

ははぐま

アラフォーです。飲みに行きたいって、思いますよ!

子どもがいて、以前働いていた場所からは引っ越してしまいましたが、年に1〜2度はわざわざ出向いて、仲の良い先輩や後輩と飲みに行ってます🍺(そのあとは大体カラオケです)
楽しいですよね😊

唐揚げ

36ですが、飲みに行きたいし、飲みに行きますよ!?🤣
その楽しさを知っているから行きたいんですよねー!同僚めちゃくちゃ失礼な人ですねww

子供がもう少し大きくなったら、子供たちは置いてみんなでディズニー行こうとか、沖縄で民宿でどんちゃんしようとか、色々夢見てますよ😍

ぶっつん

アラフォーです!飲みに行きたい!と思いますよ!😆
でも、朝まで飲み明かすのは体力的に無理…笑
お元気なんやなぁ、と思いました🤣

りさ

アラフォーですが思います!
朝まで飲んだりウロチョロしたい笑
まぁそんな事してた友達は疎遠気味なので無理ですが😭

はじめてのママリ🔰

同僚体力なさすぎですね😂
普通に行きたいに決まってます笑