※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

13wの妊婦です。外食中にパンツが濡れていました。破水か心配で、病院は明日行くべきでしょうか?流産の可能性はありますか?

13w妊婦です。先ほど外食中にトイレに行ったところ、パンツが濡れていました。尿意もなく、汗かな?と思ったのですが、パンツの下の方がぐっしょり濡れてる感じでした。
腹痛も出血もありません。
こんな時期に破水かととても心配です。
もう夜遅いので、病院もやってないですし、そのほか症状は特にないので、病院に行くのもなぁという感じです。

無意識の尿漏れなのか汗なのか、破水なのか、全く判断がつきません。。匂い的には汗かな?と思いますが、パンツの下の方だけ濡れるなんて、おかしいなと思いまして。

明日の朝にでも病院行った方がいいですか?
もし破水だったら、流産してしまいますか?

コメント

☆

サラサラのおりものではないですか?
私も初期の頃よくありました!
尿漏れ!?と思いましたが、おりものでした!

• そらママ

そらママ

そんなおりものもあるんですね!!心配なので病院に、電話しちゃいました😅

• 4月12日
  • ☆

産院に確認されるのが1番確実なので、よかったです^ ^!

• 4月12日
  • そらママ

そらママ

不安すぎて、迷惑をかえりみず、電話しちゃいました(;_;)夜中なのに優しく対応してくれて嬉しかったです!

• 4月12日
  • ☆

分娩もされている産院だと24時間対応してくださるので、迷惑とかではないですよ!^ ^
    私は上の子妊娠中、1度だけ鮮血の出血があり、もうダメだなって思って泣きながら電話したことありました😂
    安心できることが1番ですよ♡

• 4月12日
ひーこ1011

心配だったら夜間でも病院に電話して相談されると良いですよ☆

• そらママ

そらママ

病院電話しました!!とりあえずおりものシートひいて、まだまだ出続けるようならまた電話してっていわれました!
    まだまだ出続ける感じは今のとこないのですが、しばらく様子見てみます!ありがとうございます!!

• 4月12日
lii

おまたってそんな汗かきます??
水っぽいオリモノだったんじゃないかな?と

病院で話しされたなら安心ですね!

• そらママ

そらママ

おまただけそんな汗かかないと思います💦こんな水っぽいおりものもあるんですね💦
    とりあえず今朝一で病院へ行きます!

• 4月13日