※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるし
産婦人科・小児科

オーククリニックフォーミズ病院での出産予定者への質問です。預り金支払いのタイミングや方法を知りたいです。

千葉県松戸市にあるオーククリニックフォーミズ病院で出産予定・出産された方に質問です。
分娩の申し込みの際、預り金を病院に支払うかと思うのですが、どのタイミングでいくら支払いましたか?
また、支払い方法は現金のみでしょうか?
お分かりになる方がいれば教えていただけると助かります💦
よろしくお願いします🙇‍♀️"

コメント

POOH

オークは預かり金ないですよ?
ある場合はシングルとか外国の方で保証人がいないとかだったはずです。
一回も払ったことないです。

• めるし

めるし

そうなんですね?!ありがとうございます、助かりました!✨️

• 7月29日
  • POOH

POOH

預かり金必要な人は28週とかまでにだったはずですし、言われるので大丈夫ですよ。

心配なら受付に聞けば担当の方が預かり金の必要な対象者か、いくら預かり金が発生するか教えてくれますよ。

• 7月29日
  • めるし

めるし

そうなんですね!申込書を出したのですが何も言われなかったので気になってしまい💦
    とても参考になります、ありがとうございます😊

• 7月29日