※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

sheinで購入したベビー服が可愛くて安いけど、発ガン性のニュースを見て心配。他にも可愛いアイテムが欲しい。ベビー服購入の経験やおすすめアイテムありますか?

sheinについて

最近sheinにて購入することが増えたのですが
かわいいし安いしで届くたびにびっくりしてます!!

ベビー服も安いのにめっちゃ可愛くて
今後買いたいと思ってるのですが
最近発ガン性のニュースをみて
やっぱベビーには危険かな、、、て思ったり😭

みなさんベビー服購入したりしてます??

ベビー服とは関係なく、
これかわいいから買うべき!みたいな
アイテムだったり服とかあれば知りたいです✨😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私が選ぶのが下手なのか、SHEINの子供服の生地がいつも微妙で😂
からの今回の報道で子供服買うのはやめました。
別に食べ物の添加物とか気にしてる方ではないですが…わざわざ手間暇かけて危険だと言われるもの買う必要もないかなって。
後、子供の保育園が綿の服で!!って言ってることもありますが笑。

因みにスマホケースとかは買ってますねぇ…店頭にはないけどSHEINにはあるので笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネット選びのセンスが無くて届いたら全然違う大きさだったとか生地だったとかあります😂
    そうなんですよね、、、
    安いしかわいいけど免疫力がない赤ちゃんにわざわざ着させなくていいのかな、、、て。
    それなら西松屋でいいかなって😂前問題になってた
    虫の件もあるし...🥹

スマホケースめっちゃかわいいですよね!!🤣🫶🏻🫶🏻
    私もさっき届いて見てみたら激カワでもっと買えばよかった〜って思ってます!!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も私の友達もSHEIN愛用者です👶
ほんっとに安いし可愛いですよね😖❤️‍🔥
ママリで聞くとそんなん子どもが大切だから当たり前に捨てるって意見が多いですが、ママリではないアプリ等で調べてみると、今あるのも捨てないしこれからも買うって言う方も多いです🤔
ただ発がん性が全く怖くない訳では無いので、気持ち程度ですが口に入れるおもちゃなどは買わないようにしてます!
買ったところで特に意味ないのでおすすめできるかって言われたら微妙ですが、なんとなく買ってみたドアの取っ手に付ける引き手カバー?可愛くてお気に入りです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も愛用者が多くて、
    これかわいい!どこで買ったの?って聞くとsheinだよって
    ことが多くて🥹🩷
    値段も安いから汚れてもしてたらいいしデザインがかわいくて
    いいな〜と思いつつ...🫶🏻
    私の場合来月産まれる予定の為
    新生児期間は肌着でいいかなと思ったりまだ免疫力のないときに着させてしまうのも怖く、
    半年とか1歳くらいからかなと思っております😣!!

ドア取っ手カバー見てみます♡
    自分の服とか買ったりしてます??

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月産まれるんですね!!楽しみですね!!頑張ってください😳❤️‍🔥
    たしかに新生児期は怖いですね😖家から出ることも少ないし!
    新生児期はうちの子西松屋で、2ヶ月半あたりからSHEINに手を出し始めました👶

自分の服はTシャツ何枚か買ったくらいです🤔

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産にビビり倒してる臨月妊婦ですが、頑張ってきます😭✨
    わたしも肌着類すべて西松屋です😂😂🫶🏻
    2ヶ月とかなら全然良さそうですよね♡!!

Tシャツとかならサイズ感だいたいわかりますもんね😌
    ズボンとかだとなかなかサイズ感分からず買えなくて😂😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビビり倒して、やめたいとか色々言ってましたが産まれた瞬間幸せすぎて可愛すぎて心の底から産まれてきてくれてありがとうって思いました😢❤️‍🔥
    西松屋いいですよね!洋服はちょっと好みのものがなくてバースデイとかSHEINばっかですけど😅

私もズボンほしいのにクチコミのところにいつも履いてるサイズ買ったのにでかすぎたとか書いてあって買えてません😂

• 7月28日
ぴぴ

私もsheinの子ども服のデザインがお気に入りなので、最近のニュースはショックです🥺
西松屋や赤ちゃん本舗ももちろんかわいいのですが、sheinのどデカいクマのぬいぐるみプリントや、ピザのプリントなどのデザインが可愛くて、、、
ただ、さすがに発がん性と聞くとなんだか買いづらいです😫
今はインテリア雑貨だけ購入してます