※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

産後10日で夜ご飯を旦那に作ってもらっています。ポテトチップスを作るのに3〜4時間かかるけど、楽しそうにしているので何も言えません。効率よく普通のご飯を作ってもらう方法はありますか?

まだわたしが産後10日ほどなので
旦那に夜ご飯を作ってもらってます。

ありがたいですが、
1品作るだけで3〜4時間かけて作ります。

それもじゃがいもを薄くスライスしたポテトチップスです😂

それってご飯なのか、、、?と思いますが
楽しそうに作ってるので何も言えません😂

みなさんならなんて言ってもっと効率よく
普通のご飯を作ってもらいますか?

コメント

deleted user

こういうの食べたいなー!って、簡単にできる料理リクエストするのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

今日ジャガイモ薄くスライスしたポテト出てきました😂
うちの旦那も3時間ぐらいかけて夕飯を作り(その間私が子どもの相手)疲れたと言って、夕飯後お風呂に入って寝室行きました💦
いや、、そんな手の込んだごはんいらない。夕飯30分で作った野菜炒めだけでいいから家族で過ごす時間作ってって思います😓

うちは言ってもダメでした、、