※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳〜こどもチャレンジについての有料オプションについて質問です。おすすめは知育プラス、読み聞かせプラス、さんすう思考力プラス、ぷちイングリッシュですか?毎月届く普通の教材にプラスして届くのでしょうか?

2歳〜こどもチャレンジ入会されている方

ネットで申し込みしようと思うのですが、有料オプションが出てきました。知育プラス、読み聞かせプラス、さんすう思考力プラス、ぷちイングリッシュ

それがおすすめですか?この有料オプションとは毎月届く普通の教材にプラスして届くのでしょうか?

コメント

むーさん

うちは、ぷちイングリッシュも同時受講してました。
普通の教材にプラスで届きます。

まずは普通の教材を試して
物足りないならプラスで100均とかで買えばいいかなぁと思って
英語以外は試したことないです🙆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ぷちイングリッシュ受講されているのですね!わかりやすく学習できるのでしょうか?まだ2歳になるくらいなので、早いのでは、逆に早い方が良いのかと悩んでいます。

• 7月28日
  • むーさん

むーさん

長男がやりたい!って言ったのが1番ですが
    ディズニーの英語教材を検討してた時期だったので
    それに比べたら安価で2ヶ月に一回のペースなので
    受講することにしました😊

学習というより
    定期的に届くおもちゃな感じで使ってました🙆
    4歳の末っ子は、お兄ちゃんたちのすてっぷやジャンプイングリッシュで届く
    タブレットもどきの教材で
    Open Shut Them
    をヘビロテしてます😊

• 7月28日
ゆみ

うちは読み聞かせプラスで毎月絵本来てます。絵本だけ別に届きます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!絵本は丈夫ですか?毎月一冊届くのですね。お子さんは反応良いでしょうか?

• 7月28日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    紙はちょっと薄い気もしますが破れたりはしてないです!息子は元々絵本が好きで、それもあって読み聞かせプラスにしたので、毎度食いついてます🥺毎月その時の年齢月齢に合わせた絵本が届いてます😄

• 7月28日
ゆーりちゃん

うちは知育プラスにしてます一冊ドリルが+についてくる感じです☆いつもなあなぁなので有料にしたら親の私もサボらないかなみたいな笑
丁度いいレベルなので楽しんでます😊

ことのんママ

ウチはイングリッシュが先でした。
その後、こどもちゃれんじを始めました。

小学生になり、小学講座を継続して受講しています。