※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

生後2週間の子がいます。基本的に搾乳してあげてますが最近頑張って直母…

生後2週間の子がいます。
基本的に搾乳してあげてますが
最近頑張って直母してます、、、
1日に2回ほど ミルクをあげています。

今搾乳で調子のいい時は100mL搾れます。
ただ、右はジョージョー音を立てて
勢いよく出ますが
左が たらたらたら〜と出るくらいで
左右差がとてもあります😇
同じような方いますか?
また、改善方法ありましたら教えてください。

これから飲む量も増えると思いますが
母乳もそれに伴い沢山作られていきますか?
右しか出ないなら もう、ミルクでも
いいかな〜という思いと
今後 子供におっぱい上げることないな
と思うと おっぱい頑張りたい気もして
葛藤してます、、、🥺

コメント