※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尾てい骨にヒビや骨折経験のある方いますか?痛みが続いているため明日病院へ行く予定です。仕事を休むべきか悩んでいます。経験談を教えてください。

尾てい骨にヒビ入ったり、骨折経験ある方いますか?💦

本日強打してしまい、歩けるけど強い痛みが続いています💦明日病院行こうかなと思ってます💦

ママリ見た感じだと、尾てい骨骨折しても安静にして自然治癒を待つしかないそうで…仕事などされていた方は休みましたか?💦事務職なので通勤さえ耐えれば、座ってる時間も長く(座るのも痛いですが😨)休むもんでないのか?悩んでます😭💦
(まだ受診もしておらず気が早いですが、経験談教えてください🥹)

コメント

ママリ

駅の階段から落ちて、おそらく尾てい骨ヒビ入った事あります。同じく病院受診してなかったです。
看護師ですが仕事していました。動いている方が痛みマシだったので
座ると痛いのでドーナッツ型クッションを床や椅子に敷いてました。

猫LOVE

転んで尾てい骨骨折したことあります💦💦
痛みで冷や汗と眩暈がするぐらいの激痛で、仕事は辞めました💦💦

痛み止めを処方されてとにかく自宅で安静と言われて、3ヶ月はとにかく大変でした💦💦

あれから3年ほど経ちますが、いまだに長く座ってると骨が痛くなります😭😭😭