※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
念願ボーボッ👶
妊娠・出産

30週で子供の体重が1500gは小さいですか?食事量についての相談です。

先週検診行った時に、少し張ってると言われ張りどめの薬を処方されました…😔
自分では全くの自覚なかったので不安…
30週にして子供の体重が1500って小さい方ですか?💦
先生にも、「すこし、子供の胃袋が小さいから、ちょっとずつを分けてでもいいから、こまめにご飯食べてくださいねー」って言われました…
確かに後期に入ってから、朝晩だけの一日二食に減になりました…皆さんどのようにしてますか?😭

コメント

🫶🏻

全然平均だと思いますよ😌

• 念願ボーボッ👶

念願ボーボッ👶

そうですよね!
    なら、良かったです…
    子供の胃袋が小さい。ご飯は沢山食べてって言われて不安になってたので…🥲

• 7月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

胃袋が小さい=体重が平均より小さいとか育ってないって訳では無いですよ☺️とりあえず食べれる時は食べてあまり考えすぎずに過ごしてください🥰

• 7月28日
まー

普通くらいだと思います!

• 念願ボーボッ👶

念願ボーボッ👶

一安心です…
    後期になってから、厳重注意されて不安になってたので、一安心です。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

末っ子は30wで1374gだったので小さくはないと思いますー