※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

夏休みの平日、5歳を連れてキッザニア福岡に行く際、ピザを食べない場合は7時台以降でも大丈夫ですか。体験中は立ちっぱなしですか。1部のみと1部、2部セットどちらがおすすめですか。

福岡県福岡市、キッザニア福岡について質問です。夏休みの平日に行こう5歳を初めて連れて行こうと思っています。ピザを希望しなければ、7時台に行かなくても大丈夫なのでしょうか。ソーセージ、パイロット、消防士を考えていて、あとは空いているのから選ぼうかと思っています。その場合、何時くらいまでに着いていたほうが良いとかどなたか分かりますか。
あと、私が妊婦なのですが、体験中は基本的にずっと立って見るのでしょうか。たまに座ったりはできますか。
1部のみと1部、2部セットどちらがおすすめですか。子供は体力はそこそこあります(私はあまりですが、これから行けなくなるので満足してもらいたいです)。

コメント

まぁ

ピザ、すし、ファンションショー希望しなければ7時じゃなくても大丈夫そうですよ!
日曜日7時10分に並んで24番でした!三連休で、さらに雨だったので結構お客さん多い日とキッザニアの人から教えてもらいました!
けど、パイロット、消防士は昼ごろ見たときは、まだ予約できてました😊
ソーセージは多分余裕です👌
今月行ったんですが、7時40分から整理券配られてましたよ!で8時半には整理券順に並び始めます。
一日でたっぷりやりたいのやり切って、しばらく行かなくていいなーて思えるように9時17時までの日に行きました✨

座るところはたくさんあります!体験するところから少し離れるとこに椅子がある場合もあるので、座ったり見たりをしながら疲れないようにしてました笑

• ままん

ままん

詳しくありがとうございます!ソーセージ美味しいって聞いたんですが、余裕なんですね😄
    座るところもたくさんあるとのことで安心しました😊
    2部セットで17時までたっぷり遊びましたか?

• 7月29日
  • まぁ

まぁ

お返事してなくてすみません!
    日曜日に行ったので9時17時のチケットしかなかったんです😊
    17時までたっぷり遊びました!疲れ果てました!笑

• 8月3日
  • ままん

ままん

17時まで!すごいです!お子さんの体力も大丈夫だったんですね😊せっかくなので、セットにしようと思います😊

• 8月3日
ママリ🌷

先週、夏休みの平日に行きました!
うちはピザ、お寿司希望ではなかったので9時過ぎに行きました。ピザ、お寿司は埋まってましたが、それ以外は大丈夫でしたよー☺︎
お昼頃に消防士が受付終了になっていました!
その後は警察官とかが受付終了していたと思います。

妊婦さんだとずっと立ち見はしんどいですね💦
ブース前は透明ガラスで中の様子が見れるようになっていますが、そこだと親は立ち見になります。近くに飲食スペースとかもたくさんあるので休み休み無理せず過ごせたらいいですね☺️

うちは一部のみで行きましたが、6個のお仕事をしました。ゆっくり遊びたいならセットかなーと思いますが親が疲れます😂

日によって違うと思いますが、参考になれば、、
お子さん楽しめますように!

• ままん

ままん

9時過ぎでもピザ、寿司以外なら大丈夫なんですね!あまり開くまでに待ちたくないので良かったです😊😊
    1部でも6個なら結構楽しめそうですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月29日