※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとカラオケは何歳何ヶ月くらいから行きましたか?旦那が単身赴任で…

子どもとカラオケは何歳何ヶ月くらいから行きましたか??

旦那が単身赴任でずっとワンオペ、旦那は土日遊んでて正直ムカつく!って心の中で思ってます笑
元々ヒトカラが大好きだったのですが、音も大きいし耳悪くしたら可哀想だなと5歳くらいになったらかななんて思ってますが、みなさん何歳から連れて行きましたか??

コメント

ぴーち

2歳10ヶ月で初めてつれて行きました😊

ゆーみん

1歳2ヶ月の時にばあばと3人で行きましたよ🙌

ぽぽ

2歳、4歳で旅館についてるカラオケに行きました!

電気明るくして音小さくして、カラオケって感じじゃなかったですが楽しめました!